お知らせ

おはようございます。

2005.04.18

O_Keke_Nigel です。
昨夜から、自宅のインターネット接続環境にトラブルが生じています。
原因はまだよく分かりません。今からプロバイダに問い合わせしてみようと思っています。
コメント返し等できずに申し訳ありません。

<お昼休み追記>
プロバイダに連絡を入れ、現在原因について確認中です。
取りあえずコメント返しと宿題記事はupしました・・・。
ちょっと先のことは不明です。
しばらくは「ネタの仕入れ」(笑)に専念するかもしれません・・・。

<4.19お昼休み追記>
どうやらアクセス先サイトのIPアドレスを受け取れない状況になっている、つまり「DNSサーバエラー」
の状態になっているということのようです。後はプロバイダの方で回線の調査・復旧にあたってくれる
とのことですが・・・今日中に復旧するかもしれないし、4~5日かかるかもしれないとの何ともフレ
キシブルなお答え(笑)。「たまには充電でもせえや」ということなんでしょうか・・・。

<4.19夜追記>
今晩家に帰ったら回線が直っていました(笑)。でもやっぱりヤフは重い。記事の下書きのストック
はいくつか出来ていますので、トラフィックがマシになったらupします。