国家機密バトン!!

[なおちゃじーらと見たあれこれ]のnaojazeeraさんからいただいたバトンです。

私、「バトン」とは何のことかよく分かりませんでした・・・。たまたまF1の記事を探していたら、「バトン」とかいう書庫を見つけて・・・てっきりBARホンダジェンソン・バトンのことかと思いましたよ。

まぁ前置きはともかくとして(某保健師さんに言われたなぁ・・・nigelさんはいつも前置きが長い!って)、その名も、

国家機密バトン!!!

質問内容は絶対にふせて載せる☆という鉄の掟(破ったらゴルゴ13寄こされるらしい)がございますので、質問内容をお知りになりたい方は、ぜひとも次のバトンちょーだい、とお申し出ください。

では、逝きます、もといイキます・・・いやいや行きます(もーええっちゅーに)。


A-1 そりゃぁもう、はぐ・・・っと一気にくわえますねぇ。

A-2 んなの無理っす・・・相当な舌技が必要でしょ? 今度ぜひ私にも教えて下さい。

A-3 思い切って飲もうと思いましたが・・・生臭さに耐えきれず、飲み込めませんでした。

A-4 ええ、オトコの子ですから、いつだってどこだって勝負ですよ。

A-5 出てすぐは・・・濃くてどろっとした感じかな?

A-6 Sかなぁ・・・いや案外Mかも♪

A-7 くわえたら口から半分出るくらいがイイです。

A-8 気が付いたら2時間、3時間はざらですわ・・・ってうそばっか。

A-9 そりゃぁーもう、青筋出るくらいビシバシですわ(「ビシバシ」って何?)。

A-10 もちろん、後ろから・・・ですね。その方がよくないですか?

A-11 消さない方がいいですなぁ・・・明るいのが好きです。消したら怖いから。ムードない?

A-12 右手かなぁ・・・時々気分を変えて左手で。

A-13 さっと簡単には洗います。でないとヨメに叱られます(泣)。

A-14 やっぱ、“お・さ・る”でしょ?

A-15  それは・・・お望みの方ならどなたにでも♪

以上です・・・。
おそまつさまでした。

イメージ 1
2003.10 鈴鹿サーキットにて 左からジェンソン・バトン、ジャック・ビルヌーブ、そして佐藤琢磨。バトン・・・真田広之に似てんなぁ・・・。