サイトマップ -ようこそお越し下さいました-

ナイジェル(id:o_keke_nigel)です。

当サイトへお越しいただき、ありがとうございます。

【お知らせ 2009.02.10】
これで何度目になるか(爆)またまた「復帰」です。
今までちょっと欲張りすぎたので、週1本程度のペースでゆっくり記事を上げていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。



下のインデックスのとおり、内容があちこちに飛んでいる「乱雑な本棚」ではありますが、何か興味が合うものがあれば幸いです。


素通り/スルー/無断リンク大歓迎、でもボケにツッコミが入るとブログ主は大いに喜ぶと思います。
それから宣伝……はモノによっては大歓迎ですが、速攻削除の場合もあります。
(コンテンツにはマニアックなモノが多数含まれていますので、****の小さい方はご注意願います)
過去の記事リストは、下のインデックスメニューまたは右のサイドバーの書庫メニューからどうぞ


イメージ 2
●鉄道 Railway 車両紹介と「貫通幌」の解説(台鐵35DR2303:菁桐駅)

●貫通幌の観測と研究
●鉄道・雑記帳
●JR103系電車
●車歴等リファレンス

イメージ 1
◆旅行 Travel 旅&鉄道・バス系隠れコンテンツ(ことでん房前駅)

◆2008夏北海道
◆2005函館(全10回連載終了しました)
◆1995/2006韓国
◆海外鉄道・バスの旅(韓国シリーズ全21回完結しました)
◆旅のようなもの

イメージ 3
■バス Omnibus ちょっと昔の路線バス(北都交通・三菱エアロバス)

■三菱G4ボディの肖像
■(その他企画中)

イメージ 4
モータースポーツ Motorsport F1&ラリー(中嶋悟Lotus-HondaV6)

▲モータースポーツ雑記帳
▲古館伊知郎F1絶叫フレーズ集
▲ジルとヘンリの「神話作用」

イメージ 5
▼その他 Misc. ちょっとした小ネタ(M.Schumacher&RENAULT Cap)

▼ハンドルネームの由来
▼異文化との交流考察
▼論考のためのノート
▼「乱雑な本棚」(雑件)
▼ジェンソン・バトンw
■はてなフォトライフ作業録