ブラインドタッチバトン・・・きついなぁ、これ(笑)


またまたbrisa do mar のamelieさんからいただきました。

実は・・・まぁ私事ですが、amelieさんのところへは、元々ランダムでお邪魔させていただき、こちらへもコメントをいただいたのがご縁でして、私の本来マニアックでオタッキーな(苦笑)Blogへコメントを下さった最初の方です。

人呼んで「必殺ランダムの仕事人」の異名を取る彼女からいただいたこのバトンのルールですが・・・。

ブラインドタッチバトン★ルール】
 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

では、トライしてみます・・・・・・実はamelieさんのところでのコメントで試しに「完全ブラインドタッチ」やってみましたが、けっこう「壊れて」しまいます(笑)。

私が就職したころは、ちょうど職場にワープロが入ってきはじめたころでして(一体いつの話じゃ)、諸先輩方はみんな個性的なタッチでキーボードを触っておられました・・・。完全片手ブラインドタッチ(かえって手間じゃないかい)
の人とか、キーボードから指の離れるフォロースルーの瞬間がやたらリズミカルな人・・・それから右手でキーボードの左側を、左手で右側のエリアを叩く「X攻撃」が得意な人・・・ってもう枝葉はこれくらいにして本筋に行きましょう。


Q1:生年月日を教えてください。

昭和99年7月31ニイ・・ていきんばり嘘か言えて宇rし・・・・・っておい(笑)。

Q2:TV番組と言えば何?

IQ差プルとjk亜、世界一宇kれていおじゅぐおゆ・・・・・・・って何の番組かわからんやないかい。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

昔は菅野美穂、よかったなぁ・・・ってこれはまともじゃん(何で?)

Q4:辛い食べ物と言えば何?

そるqあ、キムyちなsべで唱・・・それかtら麻婆^同府・・・おれ、豆板醤瓶の半分入れたことあります(おい)。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

そんなもん・・・ありますかいな(笑)・・・強いて言えば「サハラ砂漠ほどあるデコチン」かな。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

いつも子供たちの遊び藍yてになってぅれてアリgふぁと宇。来れ枯れ案もよろしくね。

Q7:カラオケの十八番は何?

そらもう、アリス絶唱ですわい・・・あtろhが、ハマショーヵな?
シャウト系が好きですわ。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう

無頼委ぢおtらってなんて余裕佐是!・・・って全然だめじゃん(笑)。

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで

だから御pれ、誌m、衛生のバトンはやんないの! 好きな人にもtっrうぇいyっていただきゅのgふぁいーんmんmで素。


えー・・・一度崩れるともうだめですね。いかがでしょう?

例によって、置いておきますので、ご希望の方はどうぞお持ち下さい。ご報告いただければまた見に行かせていただきます。


イメージ 1

私の職場の「愛機」NEC Versa Pro のデスクトップ画面