▲スーパーアグリ、ドライバーの発表マダーーーーと思ったら決まりましたね。

ついに・・・佐藤琢磨が昨日2/14、イギリスでスーパーアグリのマシンをシェイクダウンさせたようです。飛行場の滑走路・・・確か91年ラルースのマシンが開幕直前にやっと間に合った時も、亜久里さんはどこかフェニックスの近くの飛行場の滑走路でマシンをドライブしていた・・・と記憶しています(笑)。

AUTOSPORT Web等によると、テスト後、ドライバーの発表があるとのことで、佐藤琢磨&ここに来て再び有力視されている井出有治がアナウンスされるのでは・・・・・・・ということでしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今(2/15 12:30現在)のところ、音沙汰がまだないようです。後何時間か待てばいいんでしょうけれど、相変わらず気を持たせますねぇ、亜久里さんは。やっぱり「電気系統」に問題があるのでしょうか?

で、イギリスのautosport.comのwebページを見に行っても、琢磨選手がジャンボをバックに白いマシンを走らせているシーンは替わらず、で、その下にはチャンプカーの女性ドライバーでオフシーズンにミナルディをテストしたキャサリン・レッグの記事が・・・。

いやぁもう、サプライズということでキャサリンではいけないんでしょうか・・・オレ絶対応援する(笑)、って彼女はいわゆる「トヨタ系」だから無理ですよね・・・。

まぁ、もう少し、おとなしく待ちましょう(笑)。

イメージ 1

英autosport.comのwebトップページより・・・


【夕刻追記】
*やっと発表があったようですAUTOSPORT WEB。やっぱり、佐藤琢磨&キャサリン・・・・ちゃうって(笑)、井出有治。初の日本人コンビのチーム誕生ですか。ファンの側もこれでやっと気持ちをバーレーンに向けられますね。すいません、記事のタイトルも少し変えてしまいました。