▲予告編ジェネレータ:F1編


何種類かあるフォーマット(ホラー、アクションetc)に出演者やキメのセリフとかを入れればお手軽予告編ムービーの出来上がり。各フォーマットごとにまた何パターンかあって、お気に入りのものが出来れば「この名作をBlogで紹介」をクリックしてソースコードをコピーします。

ちょっとこんなの作ってみました(笑)。







ソースコードの貼り方】

ヤフーブログでは、そのままのソースコードを貼り付けたのでは表示できませんので、wiki文法の[item]タグ(Y!Bのヘルプでも紹介)をモディファイする必要があります。本来ならフラッシュムービーのリンクだけを表示して当該ページで見ていただく方がいいのですが……フラッシュムービーだけを表示するページがないのでやむを得ず直接このページに貼り付けました。次善の策ということで。

nanasanndesuさんの
ゴールデンメッセ劇場を記事orゲスブに貼ろう!!に詳しい方法が載っています。「オレもやってみるか」と思われた方へご参考まで。